NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

CRAFT BEER AND BUFFET

こんばんは。

 

 

通勤の際はまだマフラーを巻いている店長の渡辺です。

 

 

しかし3月に入り、日に日に暖かくなってきて春の訪れを感じるようになりましたね!

 

寒がりの僕もそろそろマフラーとはお別れですかね、、、

 

 

いつも歩いて通る目黒川の桜の蕾も、少し膨らんだように感じます。(気のせいかもしれませんが、、、)

 

気温の上昇もあって、開花も早まるという予想もされているのでお花見の計画はお早めに!

 

 

 

毎年中目黒の春は桜とともに訪れるのですが、桜が咲く前のこの時期に1日だけ予定を空けてもらえますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

“CRAFT BEER AND BUFFET”  

        

 

 

 

Date 2016/3/11(fri)  PM20:00~AM2:00   / all standing

 

 Charge : ¥1,500 (+1Drink & Appetizers Buffet  )   

 

 Drink : All ¥500

 

BALLST POINT  ”Big Eye”  / IPA  

VICTORY  ”HOP DEVIL” / IPA 

VICTORY “PRIMA PILS” / Pilsner 

CASCADE “Apricot” / Sour Ale

FAR YEAST “東京ホワイト” / White 

南信州 ”アップルホップ” / Fruit Ale

 

 

「僕たちが本当に美味しいと思うビール」 を集めました。

 

 

 

ブリュワー(ビールを作る職人)さんが精魂込めて作り上げた、数多くあるクラフトビールの中から僕たちがうまい!と強く感じた6種をラインナップ。

 

 

美味しいクラフトビールがいっぱいあって本当に悩みました。

 

 

これも飲んで欲しいし、これとかも、、、と時間をかけて厳選したので味には絶対の自信があります。

 

 

 

選ばれし6本のクラフトビールの提供を3/12(sut)からスタートします。

 

 

ただその前に6種それぞれの味・個性を知って欲しいので3/11(fri)にテイスティングしていただきたいな、、と。

 

 

お酒があまり飲めない方にもできるだけいろいろ飲んでいただきたく思い、少し小さなグラスで、低価格でご提供。

 

 

是非それぞれのビールの「違い」を味わい、自分の好みを見つけてみてください!

 

そしてなんと、そのビールの味それぞれに合わせたおつまみが食べ放題。

 

このおつまみがさらにビールを美味しくさせるんです、、、

 

 

 

 

 

普段ビールはあまり飲まない方でも、ビールしか飲まない方でも誰でも楽しめる内容となっておりますので、是非気軽に立ち寄ってみてください!

 

今回ピックアップするクラフトビール6種類の詳細はFacebookページ、instagramで随時ご紹介してまいりますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

March 4, 2016, 8:08 PM

Category: 未分類