NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

Singapore Chicken Rice

こんばんは!

 

 

今日から8月に入り、セミの鳴き声にも気合が入り始めたように聞こえている渡辺です。

 

 

 

あと数日で2016年の私の楽しみの一つの「オリンピック」が間もなく開催されます!

 

ジャンルを問わずスポーツ観戦が大好物なので密かにテンションが上がってきてます。

 

 

日本人選手も日本人のシェフを帯同させるなどやはり「食」は体にとても重要なことなんですね。

 

 

オリンピックのように世界中の食事を用意することはできませんが、先々月はキューバサンドウィッチ、先月はブリトー、と毎月世界の様々な料理をキッチン宮城が繰り出してきました。

 

そして今月は同じアジアから「ご飯物」を。

 

 

 

 

 

以前賄いで作ったことがありスタッフに大好評で、ぜひお客様にもお試しいただきたく思いマンスリーメニューにしました。

 

しょうがソース・醤油ソース・チリソースの3種が添えてあり最後まで飽きることはありません。

 

しょうがソースと醤油ソースをブレンドしてみたりなんかもアリです。

 

 

 

さっぱりとした味わいなので、食欲がわかなくなるこの季節でも箸が止まりません!

 

 

全時間帯でご提供しておりますが数に限りがあるのでお早めに!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。
Taste AND Sense Facebook

 

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

August 1, 2016, 7:43 PM

Category: 未分類