NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

FRESH HERB TEA -RECOVERY-

皆さんお久しぶりです、ホールスタッフの濱田です。

 

 

 

 

 

最近は寒さも増して風邪が流行っていますが、皆さん風邪は引いていませんか?

 

 

私は体の強さには自信があったのですが、先日まんまとインフルエンザをどこからかもらってしまいました、、。

 

 

 

熱が落ち着いても家から出られないのが辛いですよね、、

 

 

 

 

 

 

少しでも違和感を感じたら、セージとタイムを使ったハーブティ『リカバリー』を是非!

 

 

 

 

セージは風邪や扁桃腺炎などに効き、タイムは抗菌作用があるため風邪やインフルエンザに効果的だそうです!

 

 

 

この2つを組み合わせたリカバリーは、優しく体をケアしてくれるので風邪気味の時におすすめなのです。

 

 

 

私も喉の違和感を感じた時に飲んで癒されておいたら良かったなと、、

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続き、体を壊しやすいと思うので是非Taste AND Senseでハーブティをどうぞ!

 

 

 

皆さんのご来店をお待ちしております!
Taste AND Sense Facebook

 

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

January 22, 2017, 9:05 PM

Category: 未分類