NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

2012-2013

こんばんは、Taste AND Senseの水上です。

 

年末最大イベントのクリスマスも終わってしまいましたね。

皆様はどのように過ごされましたか?

 

Taste AND Senseでクリスマスを過ごされた方、ありがとうございました!

 

少しでもお二人のひと時に色を添えられていたらと思います。

 

ちなみに僕は結局コレを嫁に贈りました、、僕が貰った物は今身に着けてるので

お店で確認してみて下さい。笑

 

 

さて、年末も残すところあと数日ですがTaste AND Senseの年末年始の営業予定ですが

今年の最終日は28日までとさせて頂きます。

年始のスタートが、2日(水)、3日(木)12:00〜20:00がコーヒースタンドのみ営業、

4日(金)12:00から通常営業開始となります。

 

今年オープンしたお店ですがたくさんの方に来て頂いて誠にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

 

 

最後に今年最後の「本日のラテ」を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

締まりましたね、、、

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Taste AND Sense 水上

こちらも併せてご覧ください。

Taste AND Sense Facebook

 

December 26, 2012, 3:37 AM

Category: 未分類