NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

“IFNi COFFEE STORE” PICK UP ITEM

こんばんは。

 

 

店長の橘です。

 

遂に明日から2日間限定「“IFNi COFFEE STORE” POP-UP STORE 」がOPEN致します。

 

Taste AND Senseの看板ともいえるオリジナルのドリップコーヒーの他、IFNiさんオリジナルグッズも展開する今回のイベント。

 

 

 

今回はその数々をご紹介したいと思います。

 

 

 

本日ご紹介するアイテム、是非お見逃しないよう宜しくお願い致します!

 

 

 

 

MT.FUJI DRIPPER

 

 

富士山の形をした円錐型のワイヤードリッパー。

 

「より気軽に、ストレスなくコーヒーを楽しんで欲しい」という思いのもと、IFNi COFFEEと山梨ILCANAの共同開発から生まれました。

 

軽いのにも関わらず、しっかりとした作りで安心の強度。

 

これから暖かくなる季節、アウトドアでのご使用もオススメです。

 

金属生産の盛んな街、新潟県燕市の職人が一つ一つ丁寧に、美しい形状に仕上げたこちらのアイテム。

 

きっと毎日コーヒーを楽しむための必需品になりますよ。

 

 

COFFEE CANDY

 

 

天保元年から100年以上続く、老舗飴屋の技術とIFNi COFFEEの共同開発から生まれたリアルなコーヒーキャンディ。

 

香料やインスタントコーヒーなどを使用せずキャンディ用にオリジナル焙煎した豆を細かく粉砕し、そのまま練り込んで仕上げています。

 

全て天然の材料で製造されており、自然な甘みです。

 

人気の「マイルド」をご用意しております。

 

珈琲羊羹

 

 

カフェインレスの豆を使用したコーヒー羊羹。

 

コーヒーの風味を楽しんでもらうために、細かく削ったコーヒーの粉があんこと一緒に練りこまれています。

 

めったに味わうことが出来ないのでは!? と僕自身もかなり驚きな一品。

 

甘味はきび砂糖でコクのあるさっぱりとした仕上がりになっています。

 

クリームを垂らしてカフェオレ羊羹にも楽しめます。

 

こちらはかなりの人気商品で松葉様がどうにか在庫を確保して下さったものです。

 

数量限定なのでお早めに!

 

 

明日からの貴重な2日間。

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 
Taste AND Sense Facebook

 

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

February 3, 2017, 9:33 PM

Category: 未分類