NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

LATTE ART

こんばんは。

 

 

気温が低いとは言っても土曜日の中目黒は人がいっぱいです。

 

 

散歩デートだったり、家族でお食事だったり、日中はとても賑やかな風景でした。

 

 

 

ランチ以降の時間帯も、休憩がてらのカフェ利用が多く見られる土日の営業。

 

 

 

そんな中、やっぱり人気なのは「ホットラテ」ですね。

 

 

 

僕はエスプレッソマシーンを触り始めてそこまで年月は経っていないのですが、ボチボチ自分の頭で描いた模様をラテアートとして描けるようになりました。

 

 

 

特に好きなのはシンプルな「レイヤーハート」。

 

 

 

この潔い感じが一番美味しく感じるかも?と思っています。

 

 

特にミルクを温めすぎてもダメだし、口当たりが滑らかなミルクフォームにするため、結構神経を使います。

 

 

 

綺麗で複雑なアートはもちろん素敵ですが、まずは美味しくあること!を心がけたいです!

 

 

まだまだ気温が低いので、テイクアウトでのホットドリンクのご利用がオススメ。

 

 

気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

Taste AND Sense Facebook

 

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

February 11, 2017, 6:20 PM

Category: 未分類