NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

ラタトゥイユとソーセージのピタサンド

 

 

お久しぶりです!キッチンスタッフの栗林です。

 

 

 

 

今日から三月ですね。

 

 

 

 

三月といえば、、今年もハーゲンダッツ”華もちシリーズ”の季節がやってまいりました!大袈裟ですが、栗林は毎年この季節を楽しみに生活しております。笑

 

 

早速ですが昨日コンビニでまとめ買いしてしまいました。。

 

 

 

仕事から帰ってお風呂上がりに映画を観ながら食べるのが毎日の楽しみです。

何かオススメの映画があったら是非教えてください!

 

 

 

 

余談はこの辺にしまして、、

 

 

 

 

 

本日から”ラタトゥイユとソーセージのピタサンド”期間限定でお出ししております。

 

 

 

大きめにカットした野菜を特製のトマトソースで時間をかけてじっくりと煮込みました。とろとろに煮込んだ野菜と肉汁たっぷりのソーセージが食欲をそそりますね。チーズもたっぷりですよ!

 

 

 

 

 

ランチタイムからディナータイムどの時間帯でもご利用いただけますので是非おお召し上がりくださいね。

 

 

 

 

肌寒い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 
Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

March 1, 2017, 8:15 PM

Category: 未分類