NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

LA NOSTRA SPECIALITA`

こんばんは、Taste AND Senseの水上です。

 

 

さて、今年も早いもので半月が経ちましたが、皆様は今年の目標や抱負等はもうお決めになりましたか?

 

Taste AND Senseでは今年の抱負というかコンセプトというか意気込みとして、

 

「野菜(素材)の美味しさを伝えよう!」を掲げて皆様にご提供していきたいと思います。

 

うちで扱っている野菜は、埼玉県の契約農家から新鮮な野菜を直送してもらっているんですが、今週末の土曜日から通常メニューの他にそちらの農家から送ってもらった

野菜を使って新メニューを出していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

こちらがオススメ新料理の中の4種類ですがどれも今までにない、野菜の味を

存分に楽しめる調理になってます。

 

またひと味変わったTaste AND Senseに是非お待ちしてます!

 

中目黒にお越しの際は是非!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

こちらは、毎日更新中!

一緒に働く仲間も募集中です!

 

Taste AND Sense 水上

 

 

 

 

January 17, 2013, 11:24 PM

Category: 未分類