NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

NAKAMEGURO MARUCHE.

皆さまこんにちは、Taste AND Sense minoru.です。

 

2013年がスタートして、1ヶ月ほど経ちますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

新年早々、インフルエンザにかかり寝込む人もあれば、、、(僕です。)

 

お客様の中には、早々に婚約をされた方もいらっしゃいまして、

 

いいスタート、そしてこれからの方もいらっしゃるかと思います。

 

 

そして、Taste AND Senseでは契約農家様より直送で頂く、

 

野菜メニュー』がスタートしております。

 

安心、安全のお野菜で農家様の情熱と愛情を感じて頂ければと思います。

 

 

そして、そして第二弾!!

 

昨年から、参加をさせて頂いております中目黒村マルシェが、

 

1月26.27日で開催し、もちろんTaste AND Sensseも参加致します。

 

 

 

 

 

 

前回、大好評だった安納芋に引き続き今回は....

 

 

キタアカリ!!!!

 

 

そう、

 

 

芋です。

 

 

 

 

 

 

 

STAFF内でも、現在は野菜ブームがきており、

 

今回のマルシェMTGでも様々な意見を出し合い、 最終的にはSTAFFが食べたいものに決定しました。

 

 

僕的には、落花生押しだったのですが、、、千葉出身なもので。。

 

 

キタアカリは、男爵芋比べビタミンCが1.5倍も含まれ、

 

害虫につよく、希望と明るさを見出そうとの事から、

 

北の明かり(希望)・・・キタアカリを名づけられたとの事です。

 

素晴らしい、農家さんの思いがたくさん詰まってますね。

 

 

このお芋を、じゃがバターに調理し、

 

Taste AND Sense STYLEで¥300円で販売しております。

 

 

 

是非、みなさん食べにきて下さいね!

 

 

店内ではもちろん、キタアカリを使ったスペシャルメニューをご用意しております。

みんな、大好きグラタンですよ!

 

 

 

こちらには、詳細を随時アップ中。

 

こちらも、チェックしてみて下さい。

1LDK Blog

1LDK apartments. Blog

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Taste AND Sense minoru.

 

January 25, 2013, 12:42 PM

Category: News