TITLENEWS & BLOG | Taste AND Sense


TITLEGrilled Octopus/Chicken Confit

September 30, 2016

こんばんは。

 

 

店長の橘です。

 

 

夜は涼しく、秋の香りが楽しめる季節になりました。

 

 

日中はランチ利用でテラス席も相変わらずの人気っぷりです。

 

 

かぼちゃを使って美味しく、楽しい料理はないかとキッチン宮城は毎日かぼちゃとにらめっこをしています。

 

 

さて、長い夏も終わり新学期やら新しい職場環境やらちょっとした変化もあったかと思います。

 

 

 

誰かとゆっくり話しながらお食事したいな…なんて夜もあるはずです。

 

 

Taste AND Senseの夜のお食事メニューにニューカマーが続々増えております。

 

 

まずお酒と一緒に楽しんでいただきたいのが「水タコのグリル」。

 

 

香りがとっても良いパプリカパウダーを厳選して使用。

 

 

とりあえずこちらをシェアしながらお食事の構成を考えていただきたいです。

 

 

メインものでさらにオススメなのが「合鴨のコンフィ」。

 

 

低温でじっくり調理したジューシーなお肉とグリル野菜。

 

 

バケットと一緒に特製のソースを最後まで楽しんでくださいね。

 

 

夜の時間のTaste AND Senseのテーブルは季節や気分に合わせて楽しくコーディネートしてください。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

Taste AND Sense Facebook

 

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

pageTopへ

September 30, 2016, 19:45 PM

TITLESeviche / Style of Salad

September 04, 2016

こんばんは。

 

 

 

 

9月に入り涼しい日も増えてきて、明るい時間からテラス席でお酒を飲まれる方も多くなってきました。 

 

 

この時期の夕暮れ時なんて最高ですよね!

 

 

 

Taste AND Sense にはBANSHAKU SETやポテトなどお酒に合うメニューが多くあります。

 

 

 

ただポテトなどを注文される前に、まずお酒とともに試していただきたい一皿がこちら。

 

 

 

”サラダ仕立ての魚介セビーチェ”

 

 

 

 

エビやタイなど旬の魚介と野菜を酸味の効いたあっさりとしたライムベースのソースでマリネ。

 

 

ワインだけでなくライトなタイプのクラフトビールなんかにもよく合います!

 

 

まずはお酒とセビーチェを楽しみながら次のオーダーを考えていただけたらと思います。

 

 

カラダにも優しいおつまみを是非お試しください。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

Taste AND Sense Facebook

 

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

pageTopへ

September 04, 2016, 19:53 PM