NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

LUNCH.

みなさま、こんにちは。

 

Taste AND Sense minoru.です。

 

本日も寒かったですねぇ。

 

今日は、中目黒村マルシェで外での営業でしたので、

 

寒さが身に染みました。。。

 

そんな中、ご来店頂きました皆様ありがとうございました。

 

恒例の『安納芋』も、無事完売し終了する事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の機会は、まだ未定ですのが、

 

人気商品なので、いずれまた。

 

 

 

 

さてさて、題名にありますLUNCHですが、、、、

 

先日、自分の店でLUNCHしました。。。

 

 

まさに、日記です。

 

食べたのは、日替わりの『からあげ』だったのですが、

 

とても、美味しかったです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の店の感想を言うだけで気持ち悪いですが。

 

 

マヨネーズが欲しくて、頼んだら出てきました。

 

 

 

食後にコーヒーが付くのですが、

 

コーヒーの前に、テーブルの上を片づけてくれました。

 

 

 

食後のコーヒーも濃い目を頼んだら濃いコーヒーが来ました。

 

 

 

つらつらと書きましたが、

 

料理が美味しくて、普通のサービスをしてくれる。

 

このことが、飲食店にとって本当に大切なんだなぁ。と感じました。

 

 

ご来店頂いた、お客様すべてに同じ思いと、

 

満足をして頂ける様に、これからもがんばります。

 

 

さぁ、今日から新しい一週間が始まります!

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

こちらのチェックもお願いします。

 

Taste AND Sense Facebook

 

1LDK Blog

 

1LDK apartments Blog

 

 

 

 

Taste AND Sense minoru.

 

 

 

 

February 25, 2013, 12:41 AM

Category: News