NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

ASSORTED CHEESE

 

こんばんは。Taste AND Senseの南條です。

 

今日は本当に温かくて過ごしやすい日となりました。

もうすぐジャケットのいらない季節になりますね。寒がりな私には嬉しい季節。

 

お隣りme.のスタッフは、春らしいカットソーや可愛いパンツを着用して

いるのでお買い物がしたくなっています。

 

仕事はコックコートなのであまり着る機会はないのですが

春物を見にme.に行こうと思います。

 

 

 

今日は昨日のblogの続きとして、フードのご紹介。

 

グラスワインに合わせて、チーズはいかがですか?

Taste AND Sense セレクトチーズ

 

ハードチーズ      パルミジャーノ、ミモレット

料理にも使えてクセが少なく深い味わい

 

ウォッシュチーズ    タレッジォ

香りが強く中はまろやかコクあり

 

青カビチーズ      ゴルゴンゾーラ

内から熟成しており強烈な風味を持つ

 

フレッシュチーズ    クリームチーズ、モッァレラ

さわやかな酸味でミルク本来の風味

 

 

 

 

 

 

こちらのチーズのうち、お好きなものを盛り合わせ致します。

お値段は種類に応じて異なりますが、お気軽にご相談ください。

 

3種¥840〜

 

それぞれのチーズと赤ワインとのマリアージュを是非お試しくださいね。

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

こちらもチェック宜しくお願いします。

Taste AND Sense Facebook

March 8, 2013, 9:51 PM

Category: 未分類