NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

FOUND STORE→TASTE AND SENSE

こんばんは、Taste AND Senseの水上です。

 

連休最終日の今日は爽やかな冬晴れで気持ちよく過ごせたかと思いますが、

僕は流行りの風邪気味です。。

 

 

 

この3連休で1LDK apartments.ではSTAUB鍋を使ったスープイベント

行いました。

たくさんの方がスープやホットドリンクを飲みに来てくれて賑やかな連休となりました。

有り難うございます!

 

 

一度でもお店に来てくれた方ならご存知かと思いますが、当店Taste AND Senseのお隣には

editeD/FOUND STOREという名前の生活雑貨の店があります。

 

 

実はうちの店で使っている物の多くが隣のお店で買えちゃうんです!!

今回のイベントの主役のSTAUB鍋は勿論、

 

 

 

 

食器やコーヒーカップ、CHEMEXのコーヒーメーカー

 

 

 

さらにさらに!

うちの店でざっくばらんに置いてあるこちらの

ブランケットも買えちゃいます。温かほっこりです。

 

 

 

 

僕のお勧めは熱くなったSTAUBも持てる、スタッフ愛用の

ボーダーのミトンちゃんですね!可愛い!

 

 

うちのお店で過ごして、その中で何か気になった物や可愛いと感じた物が

あれば、お隣を覗いてみてください。素敵な出会いがそこにあるかも‥…

 

Taste AND Sense 水上

 

Taste AND Sense Facebook

 

November 25, 2012, 9:11 PM

Category: 未分類