NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

NEW!! COPENHAGEN HOTDOG

こんばんは。

 

 

サブ店長の橘です。

 

 

今年も残りあと僅か… 2015年って例年より短くなかったですか?

 

 

すっかり年末ムードの中目黒ですが、油断してるとあっさり新年を迎えてしまうので気を引き締めていきましょう!

 

 

 

今年の春からメニューを一新し、ストリートの雰囲気が強めになったTaste AND Sense。

 

 

“ピタサンド”のイベントも記憶に新しく、お陰様で看板メニューとして大人気となりました。

 

 

これからも日々僕らが”今イケてる”と思うものを発信していきたいです。

 

 

そんな訳でこの年の瀬に、冬とか年末とかの雰囲気に全く関係ない新メニューが登場しているのでご紹介致します。

 

 

「Copenhagen Hot DOG  ¥680-(taxout)」

 

 

ちょっとふざけ倒している様に感じますが、大マジで始めたこちらのストリートフード。

 

 

デンマークのコペンハーゲンで”ストリートのド定番”として人気のホットドッグです。

 

 

穴あきパンがはち切れそうな程、巨大なソーセージをねじ込んであり、「まぁそりゃ美味いよね!!」と一言で納得する一品(一本?)。

 

 

僕はホットドッグやハンバーガーが大好きなのですが、いかんせん食べるのが下手くそで… 食べ終わる頃には「パンと具材がバラバラに…!?」なんて始末です。

 

 

そんな僕にも食べやすく、ソーセージのボリュームも大満足な今回のホットドッグ。

 

街行くスケーターとかが「とりあえず片手に…」なイメージで、「ここまで敷居の低い食べ物は無いのでは…?」と思うくらいストレートな商品です。

 

 

これから流行る「コペンハーゲン ホットドッグ」。

 

 

是非チェックしてみてください。

 

 
Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

December 7, 2015, 7:22 PM

Category: 未分類