NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

BANSHAKU GLASS

こんにちは。

 

なかなか更新されない桜の開花情報にムズムズしている店長の渡辺です。

 

 

今月よりスタートしたBANSHAKU SET。

 

先日こちらで紹介させていただいたお酒とおつまみのセットなのですが少しバージョンアップしております。

 

 

おつまみは”惣菜3点セット”or”豚バラ肉煮込み”の2択だったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

「どっちも食べたいよね?」

 

 

 

 

 

 

はい。その通りでございます。

 

 

ということで”豚バラ肉煮込みと本日の惣菜”のセットに!!

 

 

 

 

このセットが¥1,000(tax out)。 一皿でかなり楽しめます。

 

 

今後もさらに進化を遂げる予定の”BANSHAKU SET”。

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

そして話は変わりませんが。笑

 

 

 

皆さんはお家ではお酒を飲まれますか?

 

 

僕は毎日帰ってから晩酌を楽しんでます。

 

今ハマってるクラフトビールのボトルや缶ビールなど、、、

 

ただ缶のまま飲んでも雰囲気も出ないのでこちらに注いで

 

 

 

Taste AND Sense ORIGINAL GLASS ¥1,500(tax out)

 

 

 

シンプルなシルエットのグラスに目盛りがついたオリジナルグラス。

 

目盛りには英語で「ビールの泡はここまで!」などと記されており、遊び心があってお洒落な一品になっております。

 

 

 

 

 

お酒以外にもコーヒーやジュースを注いでお楽しみください。(僕はビール専用にしてます。笑)

 

 

お花を活けたりするのもいいかもしれませんね!

 

 

プレゼント用にも大変人気で、なんと現在は当店でしか手に入れることができません!

 

 

是非様々な使い方でお楽しみください!

 

お求めの際はお気軽にスタッフにお声掛けください。

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

February 26, 2016, 11:02 PM

Category: 未分類